忍者ブログ

お買い物マリー

ブログ2
TIME :

No Name Ninja

非公開

2025/06/08
11:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/07
05:34
<プレスリリース>ムーンスター、ウオーキングシューズ「カロリーウォーク」の新作・・エライことですね!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
また見てくれて、おきゃ~q(≧∇≦*)p~りぃ~
今日の私は
仕事頑張ったヨσ(゚ー^*)
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのもあるのですね。
<プレスリリース>ムーンスター、ウオーキングシューズ「カロリーウォーク」の新作について書きました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

<プレスリリース>ムーンスター、ウオーキングシューズ「カロリーウォーク」の新作
6月3日19時1分配信 毎日新聞


企業ニュースリリース(毎日新聞)


ムーンスター(本社:福岡県久留米市、社長:本村 郁)は、歩行時のカロリー消費量が多くなるウォーキングシューズ“WORLD MARCHR(ワールドマーチ)”『カロリーウォーク』シリーズより、Lady’sの新作(WL7515CW/WL7516CW)を、各9,345円(税込価格)で、全国の靴専門店・量販店にて2009年8月中旬より順次発売します。

今回登場する新作(WL7515CW/WL7516CW)は、ウォーキングだけでなく、ショッピングや通勤など日常生活シーンにも最適なファッション性の高い商品です。WL7515CWは、側面にラインストーンを施したデザインに加え、メタリックカラーを使用したものや異素材のラインを施したものなどもあり、華やかな足元を演出いたします。また、WL7516CWは、『カロリーウォーク』シリーズで初めてバンプ部分を浅く加工。軽快でカジュアルなデザインとなっており、普段スニーカーを履かない女性にもパンプス感覚で履いていただけます。それぞれ、軽量なのにしっかりとカロリーを消費できる機能性を兼ね備えていす。

『カロリーウォーク』は、砂の上を歩くのと同じ効果がある「カロリー消費設計」により、着地と蹴り出しの力をやさしく吸収します。その結果、歩行時のカロリー消費量を増やすだけでなく、足やヒザへの負担も減らします。また、足が内側に傾く「過回内」(オーバープロネーション)対策として、特製のアーチを内側に搭載。足のタコや外反母趾ができにくい構造になっています。

2003年12月の発売開始以来、より快適な歩きやすさを実現してきた『カロリーウォーク』シリーズは、2008年1月に特許を取得しました。今後も快適なウォーキングによる健康的な暮らしを応援します。

【WL7515CW】

▼カラー:ブラック/ゴールド/ホワイト/パープル ※他、ブラックあり

▼価格:¥9,345(税込価格)

▼発売時期:2009年8月中旬

【WL7516CW】

▼カラー:ブラック/プラム

▼価格:¥9,345(税込価格)

▼発売時期:2009年8月中旬

※特許について

砂上歩行と同様な歩行効果があり、消費カロリー量が多く短期間で運動不足が解消されるダイエット効果が高いシューズとして、特許を取得しました。

登録番号:第4068595号

発明の名称:シェイプアップシューズ

<ダイエット効果を高める「カロリー消費設計」(※)とは>

効率的なカロリー消費の秘密は、インソール全面とミッドソールに埋め込まれた低反発衝撃吸収素材「アブソレン」です。着地や蹴り出し時の力を分散・吸収することで、砂の上を歩くような効果を生み、歩行時により多くのエネルギーを必要とします。

ソールに傾斜やおもりを付けるなど“歩きにくくする”ことでカロリー消費を促すウォーキングシューズとは違い、『カロリーウォーク』は“力を吸収すること”でダイエット効果を生みます。このため足への負担が少なく、ヒザにも優しいダイエットウォーキングが可能です。

(※)当社の快適技術である「コンフォートセーバー」の基本技術のひとつである「専門性」をあらわすキーワードとして、「カロリー消費設計」という機能名称にて商品展開しています。

▼1日30分のウォーキングを1週間続けると、階段のぼり30分ぶんのカロリー消費がついてくる!腹筋だと、約350回分!

▼ふくらはぎの筋肉使用量が約2倍!

従来のウォーキングシューズと比較(ムーンスター調べ)

ウォーキング30分間のカロリー消費量は、当社従来商品が202.5kcalに対して「アブソレン」搭載商品だと229.5kcal消費します

※カロリー消費には個人差がございます

*コンフォートセーバーとは

人と靴のコンフォートな関係を保つために考えられた当社独自の快適技術体系です。

生理学・人間工学・生産技術から考え出された、16の基本技術とそれを支える約100の対応技術が当社のあらゆる靴にいかされています。

◎商品概要

▼品番

▽WM7515CW

▽WM7516CW

▼カラー

▽ブラック/ゴールド/ホワイト/パープル

▽ブラック/プラム

▼サイズ

22.0~25.0cm(2E)

▼素材

人工皮革

▼ソール

耐摩耗ゴム×圧縮EVA×アブソレン

▼価格

¥9,345(税込価格)

▼発売日

2009年8月中旬

▼販路

全国の靴専門店・量販店

■問い合わせ先■ムーンスター

お客様相談室

TEL:03-5520-9233

※発表日 2009年6月2日

以 上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000003-maibz-ind

\(○^ω^○)/

どうでしたか?
ウーン
座布団1枚!
いやー、しかし
がんばるぞっと。
では、では。



[PR]フランス生まれの布おむつをお買い上げでもれなくラトルプレゼント♪
[PR]シャネル
PR

2009/06/06
04:31
日本マーケティング大賞 第1回栄誉にファストリ

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
ストレス気味かな?
今日の私は
ダイエット中で~す(´ ▽`).。o♪♪
そこで、今日の話題ですが・・・
ラララ♪♪♪
日本マーケティング大賞 第1回栄誉にファストリのはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

日本マーケティング大賞 第1回栄誉にファストリ
6月3日8時17分配信 フジサンケイ ビジネスアイ


日本マーケティング協会は2日、優れたマーケティング活動を表彰する「日本マーケティング大賞」の第1回表彰式を都内で開き、機能性下着「ヒートテック」の開発と販売を手がけたカジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングに大賞を授与した。

表彰式に出席した同社の柳井正社長は、「第1回大賞に選ばれ非常に光栄。全社員にとって、すばらしい励みになる」と喜びを表した。

ヒートテックは身体が発する水蒸気を吸収して、素材そのものが発熱と保温を行う機能性能下着で、昨冬に2800万枚が売れる大ヒットとなった。

同協会は協会創立50周年を記念し同賞を設立。厳しい経済状況の中でも、新しい需要を喚起し、市場を再活性化させる優れた商品やサービスに賞を与えることにしている。

【関連記事】

・ 新人“導く”講師育成事業 エディフィストラーニング

・ 草食系男子 社会を変える!? 堅実で節約主義/スイーツ好き

・ ギブリー、学生向けに新会社 就職支援「仕事情報」を提供

・ コロ・チャー登場 “進化”続くカップヌードル

・ 雑誌 売れるワケ、売れないワケ 「読者目線」で明暗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000036-fsi-bus_all

\(○^ω^○)/

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
私としては
┫ ̄旦 ̄┣
いやー、しかし
明日もお楽しみに。
またねー(*^-^*)



[PR]EASY DECO
[PR]インナーウェア

2009/06/05
02:39
<ギャラクシー賞>「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福 ホント?

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
仕事ってツライですね。
今日の私は
先輩にほめられた(o≧▽゚)o
そこで、今日の話題ですが・・・
ラララ♪♪♪
<ギャラクシー賞>「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福をとりあげます。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

<ギャラクシー賞>「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福
6月2日21時15分配信 毎日新聞


テレビ部門特別賞を受賞した中村敏夫さん(中央)と祝福に駆けつけた陣内孝則さん、伊藤蘭さん(左から)


優れた放送番組に贈られる「ギャラクシー賞」(放送批評懇談会主催)の第46回贈賞式が2日、東京都内で開かれた。フジテレビ系ドラマ「風のガーデン」「ありふれた奇跡」のプロデューサー、中村敏夫さんがテレビ部門特別賞を受賞、女優の伊藤蘭さんと俳優の陣内孝則さんがお祝いに駆け付けた。「風のガーデン」に出演した伊藤さんは「中村さんのようにじっくりと人の心を打つドラマを作り上げるプロデューサーは、私たち演じる側としても貴重で財産のような存在。これからも記憶に残るドラマを作り出してください」と話していた。

【関連写真特集】優れた放送番組に贈られる「ギャラクシー賞」授賞式の模様

「ありふれた奇跡」は、連続ドラマから離れていた脚本家の山田太一さんが12年ぶりに執筆した作品。出演した陣内さんは「23年前、『ライスカレー』という倉本聰さん(脚本)の番組で使っていただいて、この世界で飯が食えるようになった。今年は山田先生の『ありふれた奇跡』に起用していただきまして生活も安定してまいりました。これからもテレビ史に残るすばらしい作品を、わたしと蘭さんを使って、世に送り出していただきたい」と冗談を交えて祝福した。

また、TBS系ドラマ「流星の絆(きずな)」と「DOOR TO DOOR」に主演した、俳優で「嵐」メンバーの二宮和也さんは、テレビ部門の個人賞を受賞。「本当にうれしい。後になってまた作品の名が聞けるというのは、すごく意味のある作品に参加させていただいたということ」と喜びを語った。「流星の絆」は、視聴者の投票で選ぶ「マイベストTV賞」を受賞した。

ギャラクシー大賞は、NHKのハイビジョン特集「“認罪”-中国撫順戦犯管理所の6年」が受賞した。大賞作品と贈賞式の様子は、21日にNHKBS2の「ザ・ベストテレビ」で放映される。【服部美央】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000040-maiall-ent
\(○^ω^○)/

どうでしたか?
ウーン
┫ ̄旦 ̄┣
いやー、しかし
明日もお楽しみに。
またねー(*^-^*)



[PR]TOKYO ART FILE
[PR]食器

2009/06/03
02:02
リスティング広告における KGI・KPI とは(前篇) ホント?

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
いかがお過ごしですか(^^*)
今日の私は
先輩にほめられた(o≧▽゚)o
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのを見つけました。
リスティング広告における KGI・KPI とは(前篇)について書きました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

リスティング広告における KGI・KPI とは(前篇)
6月2日9時4分配信 japan.internet.com


今回は基本的な部分ではあるが、リスティング広告において KGI・KPI の概念を設定することの重要性について述べる。長文になるので、今回は主に KGI・KPI の考え方についてフォーカスする。

●KGI・KPI とは

KGI とは、Key Goal Indicator の略であり、実施する戦略的施策において、最終的な到達目標地点をあらわす定量的な指標のことである。

また、KPI とは、Key Performance Indicator の略で、KGI にいたるプロセスにおける、施策の達成度を定量的に把握するための指標のことである。経営という観点で語るならば、B/S や P/L などの財務諸表に表される数値が KGI であり、それらにいたるまでに企業内で設定する月目標のようなマイルストーン的に設定する指標が KPI である。

なお、Indicator を設定する際の落とし穴が“定量的”という概念に陥り、定性的目標を排除してしまう。誤った目標設定にならないように気をつけるべきである。定量的とは、measurable(測定できる)ということであり、数字指標でなければ目標にならないというわけではない。いかに定量的に測定できるかを検討すべきである。

例えば、ブランディングという指標であれば、実施前後にブランドイメージに関する街頭アンケート(「○○」と聞いて何を想定しますか?」など)を行い、前後比較を行うことで、測定可能性を高めることができるだろう。

●なぜ KGI・KPI を設定するのか

では、これら KGI や KPI をなぜ設ける必要があるかについて説明しよう。例えば、あなたがダイエットをしようと考えたとする。その際に、あなたはやせることだけを目標にするだろうか?もちろん、そのような人もいるだろうが、おそらくそれではうまくいかない。なぜならどうなれば達成するのかが全く分からないからだ。

そこで、多くの人は何か月後に何 Kg やせるかを目標におくのではないだろうか。それこそが KGI である。ここでは、1年後に15Kg やせることを KGI としよう。しかし、KGI を設けたからといって、それだけでダイエットが成功するかというとそうではない。なぜなら、KGI を達成するアクションプランが立てられていないからである。

その際に出てくるのが KPI である。例えば、1か月後のマイルストーンとして2Kg やせていることを目標にするなどして、短期的に成果状況を把握する指標を設ける必要が出てくる。これが KPI である。それによって、より具体的なアクションプランに落とし込めるのである。

●KPI の間違った立て方と正しい立て方

KPI は、上述した例のように、単純に期間という概念で落とし込めるものではない。もちろん、KGI からしてより深く考える必要があるのだが、企業において売上高だけを KGI にするのと、利益率目標を立てるのと、または、キャッシュフロー(現金の増加額)を目標にするのとでは、具体的に取っていくアクションが異なってしまう。

ダイエットの例で言えば、体重だけを目標にするのと、体脂肪率や、ウェストを何 cm 下げるなどの目標を合わせて立てるのとでは、最終的に具体的アクションが変わってくるのである。では、KGI・KPI の正しい立て方とはどのようなものだろうか。筆者が考える正しい KGI・KPI の立て方は下記である。

(1)KGI の達成時期を明確にする。

(2)一度、KGI となり得る指標をすべて洗い出す。

(3)(2)で出した項目の中で優先順位をつける。(この際、なぜその項目を優先順位を上位とするのかしつこいくらい考えてみる必要がある)

(4)優先順位の上位3項目が達成された場合、ほんとうにそれが達成されると満足できる指標なのかを問いただそう。

(5)(4)まで完成すれば、次はそれらが具体的アクションに落とし込める指標なのか、実現可能な数字なのかを考えよう。もし、抽象的な指標であったり、外部要因に依存した指標であるならばもう一度(2)からやり直す必要がある。

これらのステップを経て、ようやく KGI・KPI が決定できる。

●リスティング広告における KGI・KPI

論じるまでもないが、リスティング広告においても、やはり KGI・KPI という指標は必要である。リスティング広告においては、マス広告と異なり、成果が数値化されるというメリットがある。それにもかかわらず、具体的な目標を立てない場合が多く、場当たり的な対応がなされている現状が多くあるのではないだろうか。

リスティング広告の KGI・KPI の立て方については、次回説明をしたい。

(執筆:株式会社アイレップ リスティング広告コンサルティンググループ アシスタントマネージャー 村上和也)

記事提供:アイレップ

【関連記事】

アイレップ、広告の出稿を代行する「中国 SEM サービス」を開始

マイクロフォーマットがもたらす Web 検索の未来

パワー・インタラクティブ、「検索エンジンマーケティング支援プラン」を提供開始

ついに出た!「Google 自然検索掲載順位レポート」の活用法

DAC、リスティング広告支援サービス「Search Guru」の提供を開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000001-inet-inet

\(○^ω^○)/

どうでしたか?
ウーン
座布団1枚!
いやー、しかし
明日もお楽しみに。
チャオ



[PR]サスティナブル(環境を破壊しない・持続可能な)事業の一環として、携帯箸(マイ箸)等のエコグッズを中心に企画・販売しております。
[PR]カフェグッズ

2009/06/02
07:04
エビちゃん 家族同伴で“里帰りデート”について

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
また見てくれて、おきゃ~q(≧∇≦*)p~りぃ~
今日の私は
仕事頑張ったヨσ(゚ー^*)
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのもあるのですね。
エビちゃん 家族同伴で“里帰りデート”のはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

エビちゃん 家族同伴で“里帰りデート”
5月29日9時22分配信 デイリースポーツ


モデルの蛯原友里(29)と、5人組ヒップホップユニット「RIP SLYME」のMC&ラップを担当するILMARI(33)が親密交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が、2人が蛯原の実家がある宮崎の縁結び神社でデートする様子を報じている。蛯原の母親と双子の妹夫妻も同行していたといい、家族ぐるみでの付き合いが明らかになった。

◇ ◇

カリスマモデルと、フィンランドと日本のハーフで、ヘルシンキ生まれ(東京育ち)のイケメン人気ヒップホッパーの交際が明らかになった。

「フライデー」は、ゴールデンウイーク中に2人が蛯原の母親、妹夫婦を交え、5人で神社内を歩く様子を写真入りで掲載。「カレ(ILMARI)の手を引っ張るルンルン状態の女性」を見ると蛯原だった、という目撃者談も併せて載せている。

2人が訪れた青島神社は、縁結びや安産祈願で知られる、蛯原の地元・宮崎の由緒ある神域。“家族同伴デート”となれば、今後の展開がますます気になるところだ。

蛯原は、昨年9月にプロバスケットボールの五十嵐圭選手(29)と熱愛を報じられたが「知り合いの1人」だと否定。ILMARIも、2004年から交際し、一時同居するなど結婚秒読みとみられていた女優・野波麻帆(29)と今年3月に破局したばかり。

蛯原の所属事務所は、2人の関係について「仲のいい友達の1人です」と友人関係を強調。一方、ILMARIの所属事務所は「報道の通りです」と、蛯原との家族ぐるみの交際を認め、熱愛についても否定はしなかった。

【関連記事】

・ 福山 8年ぶりオリジナルアルバム発売へ

・ 草なぎ出演CMも6・1から順次解禁

・ 加護亜衣 通信制高校生らと雑誌創刊へ

・ TOSHIらに1580万円支払い命令

・ 新山千春、手つなぎデート?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000001-dal-ent

\(○^ω^○)/

こんなカンジでした。
ウーン
チョイウケで
いやー、しかし
料理上手になりたいな。
See you tomorrow(*^-^*)



[PR]サンスターオンラインショップ
[PR]コーチ